のんびりといえば聞こえはいいが単にぐうたら、なのです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 LOVE!!! 時任三郎♪
2006年02月27日 (月) | 編集 |
先日、寺尾聰が好き♪とカミングアウトした私ですが、
もひとかた、好きな俳優が

時任三郎 様 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

であります♪

おいおい、こっちは様づけかよっ、、、いえいえ、どちらも胸がきゅんとなるのですが、、、、

強いていうなれば、

こんな人が生涯の伴侶だったらなぁ、、、、、と
思わず考えると顔がほころんでしまうのが

時任さん なのです。

寺尾さんのほうは、ん~、なんというか、
こんな人が、親戚の叔父さんにいたらなぁ、、、、、。

あああ、贅沢な親類関係だわぁ~  (@_@;)爆 

と一人舞い上がってしまう私。。。

日曜のおしゃれイズム(だっけ?)とやらの番組で
偶然、時任さんを発見!

最近お見かけしてなかったので、(私の生活の中で)
も~、一人大興奮状態。
(家族はみんな寝静まっていたので。)

いつもなら、子供一緒に寝てしまってた時間帯なのに、
今日に限って、起きてきた、自分、偉い!
今日に限って、比較的静かに寝入ってくれた子供偉い!
今日に限って、熱を出してうなっているだんなさん、、、、、、。○☆▲※

番組でも、紹介されていたのですが、
時任氏のhpでの質問回答コーナーが、面白い!
(ご本人も「目指せ!『生協の白石さん』ですから、、、」と笑って
いらっしゃったほどかなりヘンテコな質問にも、かなりまじめに、しかしユーモアを忘れることなく丁寧に応えてらっしゃいます。
お人柄が伺えますね。。。(#^.^#)
そんな時任氏のhpはこちら↓
http://www.subtime.net/


いやぁ、、、、かっこいいよねぇ。。。。
見かけと違い、意外とまめでパソコンおたくなとことか
でもひょいっと引越してしまったり
行き当たりばったりというか、おもいっきりのいい、海外移動生活とか、、、、、
やっぱりワイルドなところもあり、、、、、
あの、ちょっと少年のようにはにかみながらも
時折、白い歯をちらっと見せる含み笑いったら、、、、、、

そして、あの素敵な声ったら、、、、。



ご家族そろってかっこいい!!!!
あああ、奥様がうらやましい!!!!!
きっと素敵なかたなんんでしょーねー♪♪♪

まぁ、私なんぞには、とうていこの方のスケールには
及ばないので、家族になれないのも仕方ない、、、、。



だんなさん!

時任さんのモノマネするのはいいけど、出来れば
内面からのモノマネを目指してくださいましな!
(とりあえず、まず風邪直そーね。)

今でも充分イイのけど、更なる高みを・・・・・。

すみません、興奮しすぎて、思考回路が、、、、。




かっこいいよねぇ。。。。°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ハァーーーー°。


時任さんの余韻に浸りながら、お仕事を進める今日でした。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(*´pq`)クスッ
寺尾聰氏といい時任三郎氏といい、ごっついシブ好み
なんですねぇ~ww
なんか時任さんのことが大好きな様子が手に取るように
伝わってきましたw (*≧m≦*)プププw

でも、あんな風に歳をとれたら素敵だろうなぁ( ´艸`)。oO
2006/02/28(火) 16:26:06 | URL | こうもり #-[ 編集]
はじめまして
リンクをはっていただいて、ありがとうございます。
私のだんなさんが偶然見つけたので、コメント入れちゃいました。
そんな私も、いつかは家族で(小4の娘がいます)アフリカ旅行、また行けるように企んでいます!
時任さんのTV見ました。年齢を聞いてオドロキです。
わ、若い・・・。
あんなお父さんだったら、子供達の自慢のお父さんですよね!
2006/03/02(木) 00:55:12 | URL | あーんみ #FHoci.uk[ 編集]
>こうもりさん、あーんみさん♪
こうもりさん、あーんみさん、コメント有難うございます。
こうもりさん、度々のご訪問重ねて感謝です。
あーんみさんのブログも勝手にリンクしてすみませんm(__)m 。旦那様に是非よろしくお伝えください。アフリカ、子供にサバンナをみせてやりたいなぁ、、、。と。時任さんのような旦那さんがいたら、アフリカ行きにもスパートかかりそうですが、とりあえずはリアルファミリーで(^_^;)頑張ります。また、お二方のブログにお邪魔しますね。♪
2006/03/03(金) 09:12:02 | URL | SESAME #-[ 編集]
最近
 更新してないようで・・・
 楽しみに待ってマース。
2006/04/18(火) 18:50:25 | URL | 甥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
時任三郎時任 三郎(ときとう さぶろう、1958年2月4日 - )は、日本の俳優、歌手。東京都世田谷区出生、大阪府松原市出身。身長188cm、体重84kg、血液型O型。レプロエンタテインメント所属。来歴青森県弘前市から大阪府松原市と転々とする。1973年大阪市
2007/05/17(木) 05:07:27 | しおんのブログ
