FC2ブログ
のんびりといえば聞こえはいいが単にぐうたら、なのです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 とうとう、我が家でもデトックス!、、、また、買っちゃいました(^_^;)
2006年02月05日 (日) | 編集 |
おはようございます!今日も寒そうですね。

実は、先日またもや、そしてついに購入!!!その名もゲルマ温浴ボール!!!10個程の泥団子(失礼!)のような石を洗濯用のようなネットにいれて、お風呂に沈ませるだけで、
体からはだぐだぐ汗が。。。という、例のモノです。

石には、ゲルマニウム(発熱&発汗作用→脂肪燃焼)と麦飯石(お湯の浄化とミネラル化)とセラミックス(湯温を保って、血流促進)のパワーが。。。。
私がついつい手を出したのはこれ↓!!!
ゲルマニウム温浴ボール【プティローズ】超話題!ゲルマ温浴ボールがお試し価格で登場!ゲルマニウム温浴ボール メーカー希望小売価格3,000円のところ価格1,380円(税込1,449円)


早速、届いたその日からイタメシ、、、ではなく、オタメシオタメシ♪

私は、時々いっているエステというか、肌力強化プログラム研究所の指導で
とにかく顔から発汗させて、皮脂汚れを自然に浮き上がらせ除去していかないとあかんのです。

そこの先生の見立て曰く、
私は「冷え性で、お肌をベストコンディションにキープするための良い発汗が出来ていない」
だそうなので。

*ちなみにこの研究所は有名な山野愛子どろんこ美容の系列のようですが、私のいっているところではどろんこ美容はしていないようです。肌診断、カウンセリング、お手入れ(イオン導入やパックなど)と洗顔指導込みで \2,000/1回のお手軽料金
施術士の方たちも、良い方ばかりで大変アットホームな雰囲気なのですよ。
お近くのかた、是非一度足を運んでみてくださいな。(宣伝を頼まれたわけじゃないのですが、(^_^;)ホントにお勧めなのです。)

興味のある方はこちらから♪↓
http://www.cellmedic.co.jp/


さてさて、発汗準備!
顔にはラップをかけ、(もちろん鼻の部分に呼吸用には穴を開けていますとも!)
お風呂にペットボトル350mlの麦飯石水を持ち込んで、

ジャブン!とお風呂に飛び込んで、麦飯水を一気飲み!

で、待つこと5分強。

なにやら、顔にじんわぁ~とえもいわれぬ、火照り感が。

入ってしばらくすると、足先やら指先にもきゅっとくるような感じがあって、
おお、普段より、血流が促進されているような!!!

顔にだらだら汗をかいたところで、湯船を出て洗顔、シャンプー、体を洗って、また湯船に。

お風呂に20分くらいトータルで入って、お風呂から出ても、
しばらく体は ほかほか していましたよ。

石の効果は、、、、、たぶんに気分のものが入っているのかもしれないけど
まずは、気持ちが大事!!!!

しかし、麦飯石に、ゲルマ温浴石、、、、。なんか石づいている今日この頃です。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。