のんびりといえば聞こえはいいが単にぐうたら、なのです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 結局今日も、、、
2013年08月26日 (月) | 編集 |
なんだか自分語りになっちゃってる今日この頃です。
まぁ、誰もこないからいいかな(´-ω-`) 。

自分のことは色々書きたいことも多いんだけど、たまには別の話題、、、と思ったら思いつかない(´・ω・`) 。
毎日色々あるのにね。
お昼休み会社でお腹抱えて涙こぼして笑ったり、家では今は宿題宿題とうるさい母ちゃんになったり、だんなと喧嘩したり、合間にとりとめなくツイートしてみたり。

とりあえず休みが欲しいです!!
3日くらいでいいんだ。
完全に一人になれる時間。

まずは家を片付け掃除します。
(もう家中散らかりまくってます。まともに見たら白目をむきそうなので目をつぶっていますがそろそろ限界です。)

それから溜めている通信教育をちょっとします。
(やっつけれるほどヤワイ相手ではないし、正直一人では無理。なのでちょっとだけ。)

後は趣味に没頭します。
図書館から借りて手のついてない本も読みたいし、漫画も読みたいし、撮り溜めした録画も観たいし、DVDも観たいし、趣味の内緒小説書きもしたいし、ネットサーフィンもしたいしーーーーーーーーーー。
3日どころか1週間でも1か月でも過ごせるわぁ。
(高校時代、夏休みに1歩も家から出なかった実績あり。)

ダンナはアニが中学を卒業して無事高校に合格したら海外旅行に連れてってやりたいというんだけど、
そんなわけで私はとにかく家にまず一人でいたいから、キミたちだけで行ってきてって言ったら
怒るだろうなぁ。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
