FC2ブログ
のんびりといえば聞こえはいいが単にぐうたら、なのです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 幸せ~♪
2009年03月23日 (月) | 編集 |
3連休でしたね!
ETC導入で、お出かけのご家族も多かったのではないでしょうか。

残念ながら、ETCを未だつけそびれの我が家では、
金曜日はアニがなんとサッカーで表彰されることになり
表彰式に行ってまいりました!!

といっても、市内の各所属のチームから一人その年の一番頑張った選手を
選んでくださいって奴で、表彰式行ったら、表彰される子が
もうーーーゴロゴロ。
アニは、もともとサッカーのスタートが遅くチームの中でも
あまり活躍できなかったんだけど、それでも地道にここ一年がんばって練習したので
まぁ、努力表彰的意味合いで監督が推薦してくれたとは思うのですが
本人も喜んでたし、張り合いにもなると思うので、まぁ、いいか(*^_^*)。

ただ、たぶんリーグのおえらいさんだとは思うのですが、
表彰状の渡し方が、、、、なんというか、、、、、、。
ちょっと晴れがましさのない表彰式だったのが、残念。
まぁ、子どもが多すぎて流れ作業的にはならざるを得なかったんでしょうね。。。

さて、そんなこんなで金曜日、午後からは
アウトレットにいってダンナさんのジーパンと靴をGET。
どちらもなかなかスグレモノで、ダンナさんも喜んでおりました。

そんなダンナは最近、料理を頑張ってくれてて
日曜の朝は起こしにきてくれて
「オムレツがいい?目玉焼きがいい?」

、、、いいですねーーー、こーゆーの♪
なんか、ちょっとあちらもののドラマみたいで。

オムレツの具も、いくらか選べて
私はトマトとコーンとオニオンとチーズをチョイス。

書いてるだけだと、なんかホテルの朝食みたいでしょ。

食べた場所は、子どものおもちゃとかチラシとか脱ぎ捨てた服とか
散らかってるDVDなんかでごっちゃごちゃのリビング横のダイニングなんだけど。

いいんですよ。
気分を味わうだけで。

オムレツが彼の得意メニューの一つでもあって、
大変美味しゅうございました(*^_^*)。

で、土曜は朝から牛筋のカレーを仕込んでくださり。

これも、土曜と日曜続けて美味しく頂きました。

もうね、牛筋が絶品にとろけてるの。
で、その味が染みだしたルーが、リンゴやらコーヒーやらの
隠し味を絶妙に包み込んで、、、、、、、、、。

つけ合わせにはマカロニサラダ。

美味しかったぁーーーーーー。

なんか、上げ膳据え膳な休日で、大変幸せでございました♪。


今日からは3月も最終週に突入ーーーーーー。
さすがに仕事も忙しくなると思うので、気を抜かずに頑張りたいと思いますっ。

あ、なんか今日はノロケ記事みたいになってますね。
たまにはいいかな(^_-)-☆。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。