のんびりといえば聞こえはいいが単にぐうたら、なのです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いやぁ、、、、またまた、久しぶり、、、、
2006年09月28日 (木) | 編集 |
うーん、、、、、、すっかりすっかりお外の世界は
秋になってしまいましたね。

どうもいかん、、、
生来の不精が出て、upする気が起きなくなってしまいました。
ハマッタ時はもー夢中なんだけど、3日坊主で何事も続かない、、、、

しょうがないもんです。

てか、一度upするタイミングのがすと、なんかプレッシャーになっちゃって。。。
子供の時の夏休みの宿題、思い出すわぁ、、、。
やらなきゃぁ、やらなきゃぁ、、、と思っているのに、
なんか手がつかない、ではっと気がつくともう始業式?、、、みたいな。

なんて、言い訳めいた(言い訳やろ!)前置きをだらだら書くのが
悪いのかしらねぇ。。。

なんせ、私、記事を書くのが遅いんです!
(といばってみる)

推敲を重ねる、、、といえば聞こえがいいが、
やっぱりただの☆▲◎■○????


お休みしている間も色々あったのにねぇ。。。

長男「ふう」の"華麗なる"嘘つき事件(大ショック!)
夏休みの家族旅行(鳴門と高松に行きました!♪)
長男「ふう」の運動会(お約束の?ぼけあり)
一瞬盛り上がった我が家での「土地買い」フィーバー (フィーバーで終わりました

毎日の取るに足らない?でも愛すべきあれやこれや、、、
たまには、ケンカにもなる夫婦愛?

もうちょっと、気楽にしゃしゃしゃと書き綴りたいものです。

ほら、ここまで書くのに、なんと40分もかかっちゃった。。。

なんでだろ????

「きっこのブログ」みたいに、あーんな長文を毎日さくさく?
書けたらいいのになぁ。。。
そしたら、本にもなって一儲けできるかも???
(って、無理無理!内容の濃さにあまりにも違いありすぎ!!!)


後、FC2さんにお・ね・が・い
(きしょっ!)

絵文字、もっと挿入しやすくなんないかなぁ。。。
ドコモのとボーダーフォンのとezのと、
ボタン分かれて、しかも1とか2とかなってるの
全部一覧でぱっと選択できるようになってほしいなぁ。。。
後、選択するとき、最初から絵文字動いて表示してほしー!!!
プレビューでみたら、ぜんぜん違うときあるんだもん!!!
で、選びなおして、、、、また、(ρ_;)・・・・ぐすん

絵文字、選ぶのにも時間かかるんだよねぇ。。。

と最後には、他人様に責任転嫁して
久しぶりのブログ更新はおしまい!
ちゃんちゃん???

p.s. 甥っ子よ、、、、もう少し待ってね。。。(いつまでだ!!!)





